KARA『ガールズトーク』オリコン10週連続TOP10入り!

昨日31日にKARAのメンバー5人全員がそろってジャケット写真の撮影を行ったというニュース記事が出ました。また、3日には5人で来日してドラマ「URAKARA」の収録を行い、10日にはソウルでギュリが声優をつとめた3Dアニメの試写会に出席するのだそうです。

とはいえ、これまでにも来日する、来日すると言って、ズルズル延期になりましたし、まだ問題が解決したわけではないので、喜ぶのは早いのでしょうけど、でもほんのちょっと前進したのはやっぱり嬉しいかも。

そして、他にも嬉しいニュースが!KARAが昨年11月24日にリリースしたアルバム『ガールズトーク』が、オリコンのアルバム週間ランキングで10週連続TOP10入りを果たしました!!

アーティスト:KARA
レーベル:ユニバーサル シグマ
発売日:2010/11/24
参考価格:¥3,600
Amazonで詳細を見る

初回限定盤はどれもほとんど品切れ状態なので、最近のは通常盤のみの売上になるのでしょうか?騒動が起きて注目を集めたということもあるのかもしれませんが、初めてリリースした日本語アルバムがこんなにロングヒットになるなんて、本当に良かった~♪

また、明日2日にはSBSで「アイドルの帝王」という特別番組が放送されるそうです。

KARA
スンヨンとハラも出演するみたい。この番組の撮影のためにタイに行っていたのかぁ(゚∀゚)

KARA
他にもたくさんのアイドルが出演するみたいだし、面白そう♪いいな、韓国のテレビ番組~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。