KARA ギュリ、映画『アルファ・アンド・オメガ』試写会に出席

先日5人そろって来日したKARAですが、今日リーダーのギュリが吹き替えを担当したアニメ映画『アルファ・アンド・オメガ』の試写会に出席するため帰国しました。

ギュリ
今日の午前金浦空港でのギュリ(´∀`)

以下、試写会でのギュリ☆

ギュリ

ギュリ

ギュリ

ギュリ

ギュリ

ギュリ

ギュリ

一緒に吹き替えをしたSuper Juniorのシンドンとのツーショットも↓

ギュリ&シンドン

ギュリ&シンドン

KARAの専属契約解除問題が起きてから、韓国での公式の場に初めて登場するとあって、注目を集めたようです。

今回の件に関して、ギュリはインタビューで「生きているととても大変なことがあるけれど、私の信念と私を愛してくれる方々がいてくれればこの困難に打ち勝っていけると思う」と話し、さらに「私たちのために多くの心配をして下さった方々に申し訳ない。良い姿で報いることが最善のようです。熱心にするKARAになるようにします」と話したようです。

またギュリだけが専属契約解除について知らされていなかったということについて、一部報道でKARAのメンバーの不和説が浮上したことについては「事実私たちメンバーの間は問題がないので不和説には全く気を遣いませんでした。 メンバー間は仲が良いです」と答えたそうです。

それからシンドンと2人で司会をしているラジオ「深深打破」について、ギュリは「はやくラジオに復帰する予定です」と話し、シンドンも「空席だと考えていない。現在KARAが日本活動に力を注いでいるためにしばらく席を外しただけで、私もそうしたことがあった。まだ私たちのプログラムのタイトルは明確に‘シンドン・パク・ギュリの深深打破’です」と話してくれたみたいです。

シンドンいい事言ってくれるなぁ。それにしてもシンドンの髪すごいな(;´∀`)

ギュリは空港でも試写会でも女神のオーラが出てますね☆公式の場で一人でKARAについての質問に答えなければいけなかったので、大変だったと思いますが、しっかりとした受け答えは、さすがリーダーだと思いました( `・ω・´)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。