飛行機の座席選び@アイドルの帝王

2月2日に放送されたSBSの特番「アイドルの帝王」。男性アイドルと女性アイドル各9名、合計18名が集まり、アイドルキング、アイドルクィーンを決定するという内容の番組。プールでの競技なんかは、昔日本にもあったアイドルの水泳大会のような、どうでもいいような内容(水上相撲)だったりするのですが、それでも好きなアイドルが出てると見ていて楽しい♪

出演者は、男子はBIGBANGのスンリ、SHINeeのオニュとミノ、Super Juniorのウニョクとドンヘ、2PMのニックンとチャンソン、2AMのジヌン、SS501のジョンミン。
一方、女子はKARAのスンヨンとハラ、4Minuteのヒョナ、f(x)のクリスタル、After Schoolのユイとリジ、T-araのヒョミン、Sisterのヒョリン、Secretのソンファ。

まず、飛行機でタイに向かう出演者たち。ただ、さすがに18人全員のスケジュール調整は難しかったのか、出発は別のメンバーもいたみたいです。

その行きの機内で早速軽いゲームがありました。女子メンバーが隣の席を空けて座っていて、男子メンバーは自分の好きな相手に隣に座っていいか聞いて、OKだったらその座席に座れるというゲーム。

以下、私の好きな人(スンリ、ミノ、オニュ、ハラ、スンヨン、ヒョナ)中心にツボだったシーンをキャプってみました。

スンリ&ヒョナ
一番手はスンリ。スンリが選んだのは4Minuteのヒョナ。ヒョナからOKをもらって隣に座るスンリ。カメラに向かってピースするヒョナがかわいい!

ミノ
二番手はミノ。どうやら先に他の人が座っていても、入れ替わりもアリというルールみたいで、スンリの肩に手を置くミノ。寝たふりするスンリ(笑)

でも、これはミノがスンリをからかっただけ。

ミノ&ハラ
ミノが選んだのはKARAのハラ(゚∀゚)

ミノ
ハラにOKもらって、嬉しそうなミノのこの顔☆

ミノ&ハラ
ハラもOKするの早すぎ(笑)。後ろに座ってるスンヨンも羨ましそう?

この後、チャンソンがヒョミン、ジョンミンがユイを選んでそれぞれOKしてもらいました。それにしても、このゲーム、選ぶ男子はいいけど、選ばれる女子は最後まで残っちゃうとイヤですよね。逆にしてあげれば良かったのに(;´∀`)

続いてオニュ登場!

オニュ
オニュが選んだのは、ジョンミンとカップル成立したばかりのユイΣ(゚Д゚)

ユイ
選ばれたユイもビックリ!

ところで、私はアフタースクールのメンバーの顔とか今まであまりよく見ていなかったのですが、ユイってかわいいんですねd(゚∀゚*)

で、結果はというと、オニュOK!!どうやらジョンミンはスンヨンの隣に移動したみたい。

ジヌン
ところが、次のジヌンが選んだのもユイ!

ミノ&ハラ
意外な展開に興味津々のミノ&ハラ。ミノは「ヒョン大丈夫~」と少し心配顔。

ミノの心配も空しく、結局ジヌンが選ばれてオニュはフラレちゃいました(ノ∀`)

次の場面に移った時には、オニュがスンヨンの隣、ジョンミンはソンファの隣に座っていました。

そして、最後はニックン。ニックンもユイ?思わず焦るジヌンでしたが、ニックンが選んだのはリジ。実はここでは女子8人に対して男子が7人しかいなかったため、最後まで選ばれなかったヒョリンの隣にはMCが座ることになってゲームは終了☆

ミノ&ハラ
それにしてもミノとハラ本当にお似合い☆

次はダンス大会から。

スンリ&ヒョナ
スンリはダンスした後にヒョナをエスコート♪

ウニョク
ウニョクが手を差し出した相手はハラ???

スンヨン
・・・じゃなくて、ハラの隣のスンヨンでした~。

ハラ
一瞬自分だと思っちゃったハラはめっちゃ恥ずかしそうでした( ´艸`)

スンヨン
せっかくカッコよくダンスしていたスンヨンでしたが、最後の最後でバランス崩してペタって座り込んじゃいました(笑)

ここはカットという設定で、ウニョクがスンヨンを選ぶ場面からやり直してました。でも、放送されちゃってますけど(´∀`)

ミノ
ダンスを披露するミノ!ミノは何をやるにも全力ですっ( `・ω・´)

ハラ&ヒョナ
そんなミノを見ているハラとヒョナ。ハラちゃん、口開いてますから~。

まだまだ番組の4分の1なのにこんなに長くなってしまいました・・・。一応キャプはしてあるのですが、この続きはどうしようかなぁ。一応未定ということで(*´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. トンへ より:

    はじめまして!!
    私もこの番組見ました!!
    ウニョクに惚れちゃいましたww

    私はダンスが好きなのですが、曲が決まらなくて・・・。
    唯一いいと思ったのが、ダンス対決に使われている曲(ほぼ全部)なんですが、
    何の曲か調べても出てきません・・・。
    もし、知っていたり、載っているサイトがあれば教えていただけませんか??

  2. みらくる より:

    >トンへさんへ

    はじめまして。
    私もこの番組でウニョクって面白いって思いました^^

    ただ、私はもう随分前に観たので、細かい内容は忘れてしまいました。
    動画のリンクも貼っていたのですが、削除されてからはリンクを外しましたし。
    それに洋楽にはそれほど詳しくないもので・・・。

    でも、さっきYouTubeでダンスのとこだけサラッと見たのですが、
    アフタースクールのユイのダンス曲はRihanna の「Disturbia」、
    ウニョクはBrokencydeの「Shake」のようですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。