プールで海苔食い競争@アイドルの帝王

「アイドルの帝王」の続き。今回も私の好きなBIGBANGのスンリ、SHINeeのミノとオニュ、KARAのハラとスンヨンなどを中心にツボだったシーンをキャプりました。

パン食い競争ならぬ海苔食い競争の前に、男子、女子それぞれが水上相撲大会(?)をしていました。そこは、まあそれほど面白シーンがなかったのですが、ちょっと面白かったのが、オニュVSミノのSHINee対決での一場面。

オニュ
対決を前にミノに思いっきりガンを飛ばすオニュ兄さん(笑)

オニュ&ミノ
思わず笑っちゃうミノ( ´艸`)

ミノ
しかし、いざ勝負が始まるとこの表情☆やっぱりミノは何に対しても全力なのですっ( `・ω・´)

結果は、ミノの勝ちでした~。

続いて行われたのが、プールで海苔食い競争。男女がペアになって協力して高い所にぶら下がってる海苔を相手チームより先に食べた方が勝ち・・・という競技。

ミノ&クリスタル
ミノはf(x)のクリスタルとペア♪最初はプールの上に浮いているマットの上を手をつないで走ります。こんな軽~い感じの競技にもかかわらず、このミノの真剣な顔!

ミノ&クリスタル
勝ったのはミノ&クリスタル。で、取った海苔をミノにあーんしてあげるクリスタル(手前)(*´Д`)

ハラ&ドンヘ
ハラはドンヘ(Super Junior)とペア。

その対戦相手は・・・

スンリ&ヒョミン
スンリとヒョミン(T-ara)。

この二組の対戦が面白かった(゚∀゚)

アイドルの帝王
海苔は肩車しないと届かないくらい高いところにぶら下がっています。ドンヘとスンリに肩車されたハラとヒョミンの女子2人がお互いに相手を落とそうとして、結局両方バランスを崩すのですが、その時ハラの足がスンリの顔面を直撃していましたΣ(゚Д゚)

アイドルの帝王
その後、ハラがスンリをドンヘと間違えて肩車をさせちゃいます(笑)。スンリは顔面が痛くて何が何だか分かっていない様子。

ドンヘが「おいおい、俺はこっちだよ~」とハラにアピールするのですが、目をつぶったままのヒョミンもドンヘをスンリと勘違いして、ドンヘの肩にしがみついていて、ドンヘも思うように動けない・・・という、この何とも笑える展開に周囲は大爆笑でした☆

ハラ&スンリ
自分から肩車させておきながら、今度は下ろせとスンリの髪を引っ張るハラ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

その間、いまだにドンヘをスンリだと思い込んでいるヒョミンに頭を押さえられていたドンへも大変そうでした(笑)

アイドルの帝王
あとツボだったのが、自分のチームの応援をするハラが片足をあげてバランスを崩しそうなところを後ろからそっと手を添えてあげていた超ジェントルマンなミノ(後方左端)。カッコよすぎ~~。

オニュ&スンヨン
そうそう、オニュはスンヨンとのペアでした(´∀`)

以上、海苔食い競争中心にまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。