SHINee ミノ「年上の女性の方が好き」@演芸街中継

19日放送の「演芸街中継」に出演したSHINee。どうやらSHINeeが2011年のイメージモデルをつとめるカジュアルブランドMAYPOLEのカタログ写真の撮影現場を直撃したみたい。

SHINee
テミンかわいい♪

ジョンヒョン
「舞台の上でSHINeeがこれだけは最高だというものを教えて」という質問に対し、ジョンヒョンが「自信感」と真面目に答えていると・・・

SHINee
オニュが「それとカメラを探すキーの能力」と付け足しました(´∀`)

キー
カメラ目線のキー(゚∀゚)

キー&オニュ
さらにカメラ目線のキー!オニュも見習わないとね☆

ミノ
またスポンサーにアピールするSHINeeの魅力は何だと思うかと聞かれたミノが「花微笑」と答えて、その花微笑をしてみせるミノ。うん、確かに花微笑(*´Д`)

続いて、SHINeeの真実ゲーム“UP&DOWN”。MCからの質問にYESなら親指を立てて、NOなら下げるという、一問一答形式のゲーム。

MCに唯一女性に人気がある(←えっ!そうなの!?)と言われて、照れつつも「ええ」と肯定するミノ(笑)

ミノ
そんなミノに対する質問は「ミノは年上が好き?」。ミノの答えはYES!

ミノ
ミノいわく、年上の方が気楽だし温かい感じがするのだそうです。

ミノの言う年上って、何歳上までかなぁ(笑)

ジョンヒョンは自分をカッコイイと思ってる?という質問に対して「NO」と答えるのですが、オニュに「お母さんに何て言うんだよ~」とつっこまれて、「YES」に変更(笑)。

ジョンヒョン
ジョンヒョンは小さい時の方がカッコよかったと言い、写真を見てくださいと言うと・・・

ジョンヒョン
セクシージョンヒョン♪これ、SHINeeのme2dayにアップされてた写真ですね(´∀`)

オニュ
オニュはお酒をたくさん飲みますか?という質問に「NO」と答えるのですが、他のメンバーからは「YES」の声が。

キー
「オニュ兄はお酒を飲むんじゃなくて体に入れるんです~」と嬉しそうに話すキー( ´艸`)

テミン
テミンが精神年齢が一番高い?という質問に対して「NO」と答えたテミン。

テミン
その理由について、超真面目に答えようとするテミン・・・

SHINee
真剣に話し出すテミンに思わず笑っちゃう兄達。特にオニュとキー、完全にツボにハマッたようです(笑)

さらに一番愛嬌があると言われ、兄さん達に愛嬌を見せるよう催促されたテミンは・・・

テミン
このポーズ!!!

SHINee
大盛り上がりの兄達ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SHINee
あー、やっぱりSHINeeいいなぁ♪

それにしても、テミンかわいいな(*´∀`)

そうそう、19日にme2dayにアップされたKeyの写真も↓

キー
1000日記念にファンから寄せられたメッセージを読んでいるところだそうですが、もうちょっと部屋を明るくして写真を撮ればいいのに~。

13日にアップされた写真も↓

キー&テミン
お久しぶりです!ハッピーバレンタイン!・・・って1日早くない?しかも、後ろのテミン、赤の他人みたい(笑)

でも、めがねKeyはイイッ(゚∀゚)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。