チャンミン「キレイ」3連発!@魁!東方神起SPECIAL!!

2月2日と9日放送の「魁!音楽番付」に2週連続出演した東方神起のユノとチャンミン。日本語でのトーク大丈夫かなぁ?と若干不安に思っていましたが、全く問題なかったですね!むしろすごく面白かったです(´∀`)

ということで、2週分のトークでの個人的ツボシーンをキャプってみました♪

まずは2日放送分↓↓↓

東方神起
オープニングでのユノとチャンミンの手書き「魁!」☆

番組MC平井アナの「「Why? (Keep Your Head Down)」で特にお気に入りの歌詞は?」という質問に対して・・・

東方神起
ユノは「なんで?なんで?なんで?」と繰り返すところが魅力的に感じられると答えました。

・・・え?そこですか??という表情のチャンミン(想像)

続いてチャンミンの模範解答↓

チャンミン
「愛した方が罪か 苦しむ方が罰か」というフレーズが特に印象に残っています(`・ω・´)キリッ

すると、「僕もチャンミンが今言った部分がいいと思います」と自分の意見をあっさり変えちゃうユノ(笑)

平井アナに「変えちゃいますか?」と聞かれて、

東方神起
「変えちゃいます」(エヘッ)と即答するユノ(笑)

続いて9日放送分↓↓↓

「Why? 」のMVでの炎のシーンについて、ユノが火がCGじゃなくて本物だったので「本当に熱くて・・・」と話しているところで、チャンミンが真顔で「焼けそうになったんです」と言うと、平井アナが「えーっ!?」と驚いちゃったので、「まあ、それは嘘だったんですけど」とちょっと慌てるチャンミン。

東方神起
「そのくらい熱かったという話を言いたかったんです」

隣でうんうんと頷くユノ(笑)

東方神起
そして、なぜか「よくやった」とチャンミンを褒めるユノ兄( ´∀`)b

東方神起
「YES!ありがとうございます」ととりあえずお礼を言うチャンミン。「YES!」って(笑)

仲間由紀恵さん主演のドラマ「美しい隣人」の主題歌「Why?」がドラマの雰囲気にすごくピッタリだという評判ですが?と聞かれ、ユノは(ドラマを観て)「本当にこの曲とピッタリだと思いました」という無難なコメント。

本当に観たの~?(笑)

さあ、チャンミンの模範解答を期待しましょう!

東方神起
仲間由紀恵さんがすごくキレイだったんです(`・ω・´)キリッ

・・・・・( ゚Д゚)

二人とも観てないな(笑)

二人のコメントではどんなドラマなのか全く伝わってこないので、平井アナが何とか話を広げようと「・・・キレイでちょっと怖い役ですよね?」と言うと・・・

東方神起
怖いけどキレイですね(`・ω・´)キリッ

まだ言うかーーー

東方神起
自分で言っておきながら、笑いを堪えられなくなったチャンミン(笑)

「美しい隣人」はフジテレビのドラマなので、このままではマズイと思ったのかどうか、平井アナが頑張って「「Why?」のイントロがドラマの最後の盛り上がって怖いところで流れ出すとゾクッとしますけど」と再び二人に話を向けます。

東方神起
すると、チャンミンが真剣な表情で「それにしても・・・」と話し始めました!

チャンミンは一体何を語るのか!?これには、ユノも注目☆

東方神起
それにしてもキレイでした(`・ω・´)キリッ

まさかのキレイ3連発!!!

これには、平井アナも笑うしかなかったようです(・∀・)

次に今年やってみたい事を聞かれて、音楽活動とは全く関係なく「料理を習いたい」と答えたチャンミン。

東方神起
ユノもそれに乗っかって「チャンミンが作った料理を食べる事が目標です」。

胸を張って堂々と話すわりにちっちゃい目標(笑)

最後に平井アナがチャンミンに「もし(料理の)腕前が上がった際には魁!で披露していただくことが出来ますでしょうか?」と聞くと、

東方神起
素直に了解するかと思いきや、「それは事務所と・・・」と言葉を濁すチャンミン(゚∀゚)

さらに「事務所OKだったらOKですか?」と聞かれ・・・

東方神起
必死で笑いを堪えながら裏声で「ハイ!」と答えたチャンミン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

隣でユノが「あーチャンミン面白い」とつぶやきながら泣いてました(笑)

2日放送分では、まだ緊張していたのか、割と真面目に話していたチャンミンでしたが、9日放送分になると、だいぶ慣れてリラックスしてきたのか、かなりのオモシロトークでした♪最後はユノ兄に涙を流させたくらいですからね((´∀`))

今夜の「ハッピーMusic」ではトークがあるのかな?番組表には「東方神起チャンミン&ユンホがゲームで興奮!?」ってあるけど、スタジオゲストはPUFFYっぽいなぁ。歌の前にちょこっとしゃべって終わりのパターンかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。