東方神起『Why?(Keep Your Head Down)』オリコン週間ランキング初登場1位!

今朝の「めざましテレビ」でも放送されましたが、1月26日に発売された東方神起のシングル『Why?(Keep Your Head Down)』が、発売初週23.1万枚を売り上げ、2/7付のオリコン週間シングルランキングで初登場1位になりました!

東方神起

ちなみに『Why?(Keep Your Head Down)』の初週売上は、昨年1月にリリースした東方神起の29thシングル『BREAK OUT!』の25.6万枚に次ぐ海外アーティスト史上2番目の好セールス☆

満を持しての日本での活動再開でしたが、好調なスタートを切ることが出来ましたね(´∀`)

ユノとチャンミンは、先週のMステでも圧倒的なパフォーマンスを見せてくれました。二人になって心配したのはむしろトークの方でしたが、こちらも何とかこなしてくれたのでホッとしました(*´Д`)

ただ、チャンミンが話していたように、日本語が多少下手になってしまっていたような気もしましたが(汗)、今後も日本の音楽番組への出演が続くようですし、そうやって日本語を話す機会が増えれば、すぐに勘を取り戻すと思います。

現在オフィシャルサイトにアップされているTV情報↓

2/2(水)25:40~ フジテレビ「魁!音楽番付」
2/6(日)18:10~ NHK総合「MUSIC JAPAN」
2/9(水)25:40~ フジテレビ「魁!音楽番付」
2/11(金)24:58~ 日本テレビ系「ハッピーMusic」

また、韓国でも「ミュージックバンク」、「人気歌謡」などの音楽番組で3週連続1位になるなど、相変わらずの人気ぶりです。

それから、今のところ詳細未定のようですが、アルバム『왜(Keep Your Head Down)』のライセンス盤アルバムが3月にリリースされることが決定しています☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。