BIGBANG、6日の人気歌謡でカムバック!

BIGBANGの歌番組での4thミニアルバムのカムバック初ステージは6日放送のSBS「人気歌謡」に決定したようです。SBSと言えば、先月28日に放送された1時間の特番「THE BIGBANG SHOW」でBIGBANGのカムバック後初めてとなる地上波放送での新曲ステージ披露をしたばかり。

他のテレビ局ではMBCの「ショー!音楽中心」に12日に出演する予定のようです。

それから、今日はMnetで1時間のBIGBANGカムバックスペシャル「BIGBANG TV LIVE」の放送があります。「BIGBANG TV LIVE」では4thミニアルバムの収録曲6曲全てが公開される予定☆

一方、各ニュース記事は、BIGBANGがKBSの「MUSIC BANK」に出演するのは難しいようだと伝えています。ただ、YGの広報は「まだ決定された事実は何もない。 KBS ‘ミュージックバンク’側とビッグバンの出演可否をずっと調整している」と話しているようですが。

・・・やっぱりと言うか、何と言うか(;´Д`)

SBSの人気歌謡のサイトではBIGBANGカムバックに向けて、先日のTHE BIGBANG SHOWのステージ写真と控室の写真をちょっとずつ公開していくようです。

昨日公開された第1弾は、「somebody to love」の写真。以下はその一部です(´∀`)

テヤン
テヤン

G-DRAGON
ジヨン

スンリ
スンリ

テソン
テソン

TOP
TOP

BIGBANG
ステージ裏でモニターチェックをしているところでしょうか?真剣な表情がカッコイイ!でもテソンの肩に手を回してる時は笑顔のTOP( ´艸`)

ジヨン&スンリ
メイク直しをしてもらってるジヨンと横からメイクさんにちょっかい出してるスンリ(笑)

かっこいいステージ写真と楽しい控室写真、どちらもいいですねー。これから公開される写真も楽しみです♪

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク