KARA、18日のMステ出演キャンセル、「ジェットコースターラブ」発売延期

今週のMステに出演して新曲「ジェットコースターラブ」を披露する予定だったKARAですが、どうやら出演はキャンセルとなったようです。

以下、「ミュージックステーション」ホームページ、出演者ラインナップより。

3月18日 KARA 出演キャンセルに関して

11日に発生した東日本巨大地震を受け、韓国では現在、外交通商省により東京が渡航注意地域として指定されています。 このため、KARA所属事務所・レコード会社の協議により、今回メンバーの来日が見合わされる事になりました。

さらに、KARAオフィシャルサイトによると、3月23日リリース予定だったニューシングル『ジェットコースターラブ』は発売延期になるそうです。

以下、KARAオフィシャルサイトより。

ニューシングル 「ジェットコースターラブ」 発売延期のお知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震を受け、3月23日に発売を予定しておりましたKARAの3rdシングル「ジェットコースターラブ」の発売を延期することを決定いたしました。
この非常事態にあたり、商品流通を抑えることで少しでも被災地にスムーズに救援物資等が届くようになればという判断に基づいた発売延期となります。
また、生活の基盤を失った被害者らの早急な復旧支援のために、ニューシングル「ジェットコースターラブ」のシングルCD及びデジタル配信の利益を寄付する事を決定いたしました。着うた®は配信中、着うた®フル・ビデオクリップ・PCダウンロードは3/16より配信開始、シングルCDの発売日は決定次第、オフィシャルサイト等を通じてご報告をさせて頂きます。

ユニバーサルミュージックサイトをご覧の皆様 そして震災地の皆様へ

日本の皆様 そして被災地の皆様へ心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。
ゆかりの深い日本での出来事に胸を痛めております。訪日を断念しました為、
直接お見舞いを伝えることができず大変残念に思っています。
少しでも皆様のお力になれるよう支援致します。

KARA

このような非常事態です。今は被災地への救援物資等の輸送が最優先なので、当然の措置だと思います。

同じ理由で、3月23日発売予定の安室奈美恵のコラボレーションアルバム『Checkmate!』、3月30日発売予定の東方神起の『왜(ウェ)(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤』、同じく30日発売予定のBoAのライブDVD『BoA THE LIVE 2010 “X’mas”』なども発売延期になりました。なお、変更後の発売日については決定次第各アーティストのオフィシャルサイトでお知らせがあるそうです。

KARA

一日も早く笑顔が戻りますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。