東方神起「Before U Go」MV Dance version公開!

東方神起の「이것만은 알고 가」(Before U Go / これだけは、分かっていってほしい)のダンスバージョンMVが公開されました!

先に公開されたドラマ仕立てMVも良かったけど、やっぱりユノとチャンミンのダンスを思う存分堪能できるダンスver.はいいっ!!

ダンス部分は動画で観た方が楽しめると思うので、二人のアップ中心にキャプってみました♪

チャンミン
最初のこのチャンミンの表情にやられました!チャンミンどんどんカッコよく、というか大人っぽくなってるなぁ(´∀`)

ユノ
ユノもかっこいい☆

チャンミン

ユノ

チャンミン

ユノ
ユノ、セクシー(゚∀゚)

チャンミン
チャンミンのこういう表情ステキすぎ☆

ユノ

それにしても、「Before U Go」のダンス、ほんとセクシーだなぁ(*´Д`)


TVXQ!(東方神起) _ 이것만은 알고 가(Before U Go) _ MusicVideo_Dance version

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。