2NE1ニュース まずはボムのソロ曲「PLEASE DON’T CRY」リリース!

15日にYG LIFE BLOGにアップされた「2NE1 COMING SOON」とだけ書かれた意味深な画像。その謎についての答えが、今日のYG LIFE BLOGで「2NE1ニュース」として明らかにされました!

以下、YG LIFE BLOGの「2NE1ニュース」を自動翻訳機にて翻訳。

2NE1ニュース

2NE1新しいアルバムのニュース

来る4月21日、パク・ボムのソロ曲”PLEASE DON’T CRY”をデジタルシングルで発表します。

“YOU&I”に続く、パク・ボムの2番目のソロ曲”PLEASE DON’T CRY”は、2NE1の代表ヒット曲を誕生させた”テディ”の作品でピアノ演奏ハウスビートがよく調和した速いテンポのR&Bダンス曲です。
(4月21日深夜0時の音楽ビデオと一緒に公開予定)

残念ながら、ボムのソロ曲の放送活動は計画していませんが8月末までに2NE1の積極的かつ攻撃的なプロモーションを広げて行く計画です。
(日本デビュー9月の予定)

積極的で攻撃的なプロモーションとは?

過去のミニアルバムからの”CAN’T NOBODY””GO AWAY””拍手”をトリプルタイトル曲で……”痛い”を後続曲で紹介していたのとは異なり、今回の場合は3週間ごとに一曲ずつ2NE1の新曲を順次​​発表するものであり、このように、分散的なプロモーションを計画することになったきっかけは、完成した2NE1の新曲に対する満足度がこれまで以上に高く、ミニアルバムに収録の6曲すべてをタイトル曲としてプロモーションしようとする意図です。

2NE1 TVシーズン3の制作放映

2NE1の新たな活動と併せて、ファンの皆さんが最も期待されるもののいずれかがまさに”2NE1 TVシーズン3″​​の制作放映のようです。

遅かれ早かれ”2NE1 TVシーズン1″を演出したチェPDと一緒に、”シーズン3″​​を撮影する
計画として放映日は6月初めに予想しています。

より多くの方に視聴いただくために、より大きな枠組みの放映の構造を計画しています。

2NE1初の単独コンサート開催

2NE1の最初の単独コンサートを来る8月末に進行しようとしています。
すでに公演会場まで終えておいた状態で、既存の2NE1代表曲と一緒に先に発表する6曲のタイトル曲が追加される場合は、より楽しく充実したコンサートを構成することがありそうです。

2NE1が新たにお目見えする音楽と一緒につながる活発な活動……
ファンの皆さんの多くの期待とご声援をお願い致します。

ありがとうございます。

11. 04.18
From YG

今回は3週間ごとに1曲ずつ新曲を発表するのですね!その1曲目がボムちんのソロ曲「PLEASE DON’T CRY」ということでしょうか。21日深夜0時にMVと一緒に音源公開されるようなので楽しみ♪

気になるのは「일본 데뷔 9월 예정」(日本デビュー9月の予定)という一文。
2NE1の日本デビューは無期限延期という事だったので、もしかしたらこのまま日本デビューはうやむやになってしまうのではないか、2NE1メンバーは日本デビューに向けて一生懸命準備を進めていたのに残念だなぁ、そう思っていました。韓国国内での新しいミニアルバムリリースも楽しみですが、日本デビューも楽しみです。

それから4/18のダラちゃんme2dayからの写真も☆

ダラ

ダラ

ダラ

ダラちゃんがYGから2NE1の広報部長に任命されたそうです(´∀`)
広報部長、これから忙しくなりそうですね!

そうそう、ダラちゃん、春になると食欲がなくなって体が弱ることがあるって書いてるけど、それで昨日のme2dayの寂しいっていう内容だったのかな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。