2NE1 ボム「DON’T CRY」MV公開!

予告通り21日に日付が変わってから、2NE1ボムちんソロ曲「DON’T CRY」のMVが公開されました!

「You and I」のMVもそうだったけど、今度の「DON’T CRY」のMVも女の子らしいキュートな内容になってます♪

では、キャプ画を。

ボム

ボム
ボムちんのおでこカワイイ(´∀`)

ボム
おーーーっ!

ボム

ボム
幸せの青い蝶?

ボム
蝶追いかけたら、恋人発見!口をギュッと結んだこの表情かわいい☆

ボム
再会して抱き合うボムちんと彼。

ボム
お互いに左手薬指に指輪してる。なんだラブラブじゃん。

ボム
おでこというか頭にキスとかされちゃってるし(´∀`*)ノシ

ハッピーエンド♪・・・かと思いきや、彼氏指輪をボムちゃんに返してきた( ゚д゚)

ボム
そりゃボムちんも泣くわ。・゚・(ノД`)・゚・。

ボム
握った手の中の指輪を見ると・・・・・

Don't Cry
マジックΣ(゚Д゚)

で、これって結局はハッピーエンドってことなの?

ボムちんの歌の上手さには何の文句もないというか、文句のつけようもないし、ボムちんの歌声好きだからいいんだけど、ただ、曲にいまいち新鮮味を感じられないような気がする・・・かも(;・∀・)


PARK BOM – DON’T CRY M/V [HD]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。