BEAST ギグァン、A PINKのティーザーに出演!

本日A PINKオフィシャルサイト(http://apink.a-cube.co.kr/)で公開されたデビュー曲「몰라요」(知らない)のティーザーMVにBEASTのギグァンが出演しています!

ギグァン出演部分のキャプ画です。

ギグァン

ギグァン
白いシャツにモコモコ素材の白い蝶ネクタイのギグァン。まっ白すぎてまぶしいっ☆

ギグァン
ギグァンはとにかくモテモテな役のようです(´∀`)

ギグァン

ギグァン
思い出し笑いするギグァン( ´艸`)

ギグァン

ギグァン
ギグァンいい笑顔!

A PINKは、BEASTの所属事務所CUBEの子会社A-CUBEからデビューする7人組ガールズグループ。A PINKはアルバム『Seven Springs of A PINK』でデビューするそうですd(゚∀゚*)

それから4/13のヨソプのTwitterにアップされた写真があまりにかわいいので載せておきます♪

ヨソプ
ヨソプほっぺたふくらますの好きだよね。

ヨソプ
今度はちょっとセクシーなキス顔(゚∀゚)

唇プルンプルンだな☆

ヨソプ
ジャケットといい、ポーズといい、どこからどう見てもお笑い芸人なヨソプ(笑)

でも、そんなヨソプが好きだったりする。

もうひとつオマケに4/5のヒョンスンyozmからも♪

ヒョンスン
爽やか笑顔のヒョンスン☆

っていうか、なんでヒョンスンだけTwitterやらないんだろう?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。