BIGBANG Collection Card Preview動画

YouTubeのBIGBANGオフィシャルチャンネルにBIGBANG Collection Card Previewという動画がアップされました。20秒ちょっとの短い動画なのですが、私のようなジヨンベ好きにはたまらないシーンがあったので、とりあえずキャプっときました。

ジヨン&テヤン
犬のぬいぐるみを撫でてるテヤンに向かってワンワンと犬の鳴き真似をするジヨン。

なにこれ。かわいい(゚∀゚)

ジヨン&テヤン
なんだ、こっちの方がかわいいじゃないかとジヨンをなでなでするテヤン。

なにこれ。ジヨンベペンへのプレゼント?

テソン
そして、テソンのスメ~ル再び!(笑)

面白そう!でも、何の動画なのかな?


BIGBANG Collection Card_ Preview

さて、あと9時間ちょっとでLOVE SONG MV ワールドプレミアだー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。