BIGBANG「LOVE SONG」MV公開!

予告通り本日BIGBANGの「LOVE SONG」のMVが公開されました。えーと、ところで、WORLD PREMIEREって、MV公開のことだったのかな?

まあ、とにかくモノクロでカッコイイMVになってます。それとカメラワークが面白い!

ということで、キャプ画を。

TOP
まずはTOP登場!

テソン
TOPと入れ替わるようにテソン登場!

ジヨン&テソン
今度はジヨン!・・・というようにメンバーがすれ違うように入れ替わるのがカッコイイ☆

BIGBANG
このダンスの振り付けカワイイ♪

ジヨン&テソン
ジヨンは背中まで惚れ惚れするほどカッコイイなぁ(*´Д`)

テヤン&テソン
テヤン!

ジヨン
ジヨン!

BIGBANG
やっぱりダンスかわいい。そういえば、スンリのソロシーンが少なかったような気がする。煙で顔があまりよく見えなかったりしたし。

TOP
TOP!

ジヨン
ジヨンは顔隠してもカッコイイな。なんでだろう。ジヨンが画面に出ると目が離せなくなる。

ジヨン
ほんと絵になるな(゚∀゚)

BIGBANG
ジヨンの背中、思わず付いて行きます!って言いたくなる。

MV撮影現場の写真(「BIGBANG「LOVE SONG」MV撮影現場写真」)を見た時は、こんなにカッコイイMVになると思わなかったなぁ。


BIGBANG – LOVE SONG M/V (WORLD PREMIERE)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。