BIGBANG「LOVE SONG」MV撮影現場写真

BIGBANGが8日にスペシャルエディションアルバムのダブルタイトル曲の一曲「LOVE SONG」のMV撮影を行いました。当初の予定では7日から撮影に入るはずでしたが、雨のために8日から撮影を開始したそうです。

スターニュースの記事にMV撮影現場でのメンバーの写真がアップされています☆

BIGBANG

BIGBANG

BIGBANG

BIGBANG
当日は寒かったようで、5人でドラム缶の火に当たっています。遠くを見つめてるTOPとテヤン(笑)

BIGBANG
ダンスあるんですね(´∀`)

G-DRAGON
走るジヨン。

G-DRAGON
小走りジヨン。

G-DRAGON
燃えてる(ように見える)ジヨン(゚∀゚)

G-DRAGON
メイクさんにメイク直ししてもらってるジヨン。どこ見てるんだろう(笑)

TOP
ジヨンだけじゃなくメイク直しされてるTOPもどこ見てるか分かんない(笑)。こういう時ってどこ見ていいか分かんないですよね。メイクさんの顔見るわけにいかないし。

ジヨン&スンリ
ジヨンとスンリ。

テヤン&スンリ
テヤンとスンリ。テヤンの笑顔がかわいい♪

テソン

テソン
テソンの笑顔は癒し効果あるな~。

G-DRAGON
撮影の合間に本を読んでいるジヨン。漫画?

G-DRAGON
エヘッって感じのジヨン、かわいい☆

「LOVE SONG」のMV公開楽しみだな~♪スペシャルエディションの到着も楽しみ(*´∀`)

アーティスト:Big Bang
レーベル:YG Entertainment
発売日:2011/04/18
参考価格:¥2,589
価格:¥2,048
OFF : ¥541 (21%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。