BIGBANG SPECIAL EDITION RELEASE・・・D-DAY 5&D-DAY 4

4月8日の『BIGBANG SPECIAL EDITION』リリースまでのカウントダウン、本日でD-DAY 4となりました!

では、昨日公開されたD-DAY 5の画像と一緒にどうぞ♪

テヤン
I need a girl who is like you…

D-DAY 5はテヤン!よーく見ると、ちょっぴり無精ひげが生えてるんだけど、そこがセクシー(*´Д`)

テソン

D-DAY 4はテソン!・・・なんだけど、特に何も文章が添えられてないですね(゚Д゚≡゚Д゚)

テソン
2日深夜にmnetで放送された「SOUND PLEX」でのトークでは、「Tonight」のMVでテソンが演じたベッドシーンの話題になったようで、メンバーから、テソンの襟首が特に魅力的だったと言われたみたいです(b´∀`)

YouTubeにSOUND PLEXの動画アップされてるので、後でじっくり観よー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。