KARA ハラ、コンバース「ムービング・カスタム・スタジオ」イベントに出席

KARAのハラが、12日にソウルで行われたコンバースの「ムービング・カスタム・スタジオ」イベントに出席しました。このイベントには他にSHINeeのミノとテミンなども出席したようです。

ニュース記事にイベントに出席したハラの写真がたくさんアップされているので、その中から全部かわいいんだけど、特にかわいいものを何枚か選んでみました♪

ハラ
やっぱハラちゃんは笑顔がいいよねー(´∀`)

ハラ
でも、こういう表情もいい。っていうか、脚キレイでうらやましー。

ハラ

ハラ

ハラ

ハラ
笑うとかわいいんだけど、こういう表情は大人っぽいなぁ。

ハラ

ハラ

ハラ

ハラ
ところで、ハラちゃんが持ってるスニーカー、これどうなの?

ハラ

それからハラちゃんは同じく12日に行われた自身が通う誠信女子大の新しいキャンパスの竣工式にも出席したようです。忙しい~。

で、その時の写真がまたものすごくかわいい!

ハラ
何この可愛らしさはっ(゚∀゚)

ハラ

ハラ

ハラ
女優のイ・セヨンと楽しそうにおしゃべりしてるハラ。

楽しいキャンパスライフを送って欲しいなぁ♪

そうそう韓国のドラマ『シティハンター』に出演するハラですが、その『シティハンター』のOSTにギュリが参加する予定だそうです。OSTには他に同じDSP所属のレインボーも参加予定だとか。

KARAとして5人でOSTに参加して欲しかったなぁ(´・ω・`)
スンヨンやニコルやジヨンの今後の活動はどうなっているのかな?何とか問題解決して欲しいなぁ。

URAKARA主題歌の「今、贈りたい「ありがとう」」のMVが公開されました♪

また、先週の4月6日にリリースされたKARAのニューシングル『ジェットコースターラブ』ですが、オリコンのデイリーランキングに続いて4/18付の週間ランキングでも1位になりました!おめでとう♪

発行:マガジンハウス
出版社:マガジンハウス
発売日:2011/04/13
参考価格:¥420
価格:¥420
OFF : ()
Amazonで詳細を見る

本日発売の『an・an』、表紙&インタビューはKARA・・・って、TOWER_KPopのツイートでさっき知ったんですけど。表紙かわいいなぁ。後で本屋行ってこよー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。