SHINee、「オペラスター」出演のサンデーを応援!

SHINeeのme2dayでキーやオニュがサンデー姉さんが出演する番組「オペラスター」を観て下さい、サンデー姉さんの応援をお願いします、と書いていましたが、2日に行われた「オペラスター」の生放送にSHINeeのオニュ、ミノ、キー、テミンらがゲスト出演して、番組出演者の応援をしたようです。ジョンヒョンは欠席みたい。

SHINee
キーだけ違うカメラ見てる~。

SHINee
キーだけやる気のない顔してる~。

SHINee
キー(笑)

SHINee
せっかくカメラに顔向けてると思ったら、カメラ目線じゃないキー。惜しい!まあ、でもオニュとテミンも違うカメラ見てるけど(´∀`)

それにしても、4人とも微妙な衣装だなぁ。めがねキーはかわいいけど♪

ミノ&テミン
ヒョン待ってよーって感じのテミンがかわいい( ´艸`)

テミン
テミンお肌プルプル~♪ミノがウインクしてるっぽい顔になってるのがカワイイ(゚∀゚)

ミノ
ミノ髪の毛伸びたな。

ミノ
このミノちょっと藤岡弘、に似てるかもd(゚∀゚*)

キー
めがねキーかわいい(*´∀`)

キー
1日に行われたファッションショーに参加した時のキー。メガネなしでもかわいいっ!

キー
3/30のSHINee me2dayより。キーかわいい~~♪

オニュ
3/31のSHINee me2dayより。オニュ・・・どこのマダムかと思った(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。