2NE1「LONELY」でミュティズン受賞!

2NE1は5月29日の人気歌謡に出演。カムバックスペシャルとして、ボムがソロ曲「Don’t Cry」を、そして2NE1が「LONELY」を披露。なんと見事ミュティズンを受賞しました☆

では、キャプ画を。


まずは「Don’t Cry」を歌うボム。


「LONELY」とミュティズン受賞シーンはオフィシャルでYouTubeに動画がアップされたけど、なぜかボムちんの「Don’t Cry」は無し。社長~。


続いて「LONELY」を歌うCL。


ダラちゃん


ミンジ


髪型変えたボムちん。


「LONELY」はめちゃくちゃいい曲だけど、動ける曲じゃないから派手なカムバックステージにはなりませんね。

当初YG LIFE BLOGでも「2NE1ファンの皆さんにあまりにも残念なことに”Lonely”の放送活動は予定しておりません。2NE1の放送活動は、パフォーマンスが可能な曲で始める予定だからです。」と発表していましたもんね。でも、今回の人気歌謡のカムバックスペシャル、良かった!思わず聴き入ってしまいました。


そして「LONELY」でミュティズン受賞。グォンからトロフィーを渡されたボムちんの表情(笑)


受賞コメントをするリーダーCL。


それを聞いてるダラ、ボム、ミンジ。


ダラちゃんもコメント。かわいい~♪


サランヘポーズのダラちゃん(゚∀゚)


アンコール☆


抱き合って喜びを分かち合うボム姉と末っ子ミンジ( ´∀`)人(´∀` )

2NE1の次の新曲発表は明後日6月2日ですよね?次はどんな曲なのか楽しみすぎる~~。


2NE1_0529 _SBS Popular Music _ LONELY_1st Award

オフィシャルじゃないけどボムちんの「Don’t Cry」の動画も↓↓↓


(110529)Park Bom(2NE1) – Don”t Cry Inkigayo


29日のダラちゃんme2dayより。人気歌謡での久しぶりのステージ、ときめいて楽しかったそうです。それと、受賞コメントを上手く言えなかった?みたいな事も書いていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。