BEAST正規1集リリースを前にティーザーサイトオープン!

BEASTの1stアルバム、正規1集が5月17日にリリースされます!デビュー以来ミニアルバムをリリースしてきましたが、フルアルバムはこれが初めて。

本日9日にティーザーサイトがオープンしました!

BEAST

おっ!センターはヒョンスン!?顔は見えないけどカッコイイ(゚∀゚)

BEASTの所属事務所キューブエンターテイメントは「正規1集アルバムはデビュー1年7ヶ月ぶりに名実共に最高のボーイズグループに成長したビーストの初めての正規アルバムであるだけに長時間かけて心血を注いで準備した」とし、「今回のアルバムは既存のビーストが持つ強烈さを土台に、予想できないサウンドの変奏を通じて洗練された感じを倍加した」と明らかにしたそうです。

ヒョンスン
5/4のヒョンスンyozmにアップされた写真。確かにヒョンスン痩せたみたい・・・。yozmには「運動をあまりしないのに」って書いてるけど、大丈夫かな?

そして、今日のヒョンスンyozmにコメントがありました↓↓↓

비스트의 첫번째 정규앨범 간단하지만 티저가 공개됐습니다..!이제서야 컴백 체감이오네요!상당히 떨리는 느낌!^^
(ビーストの一番目正規アルバム簡単だがティーザーが公開されました..! 今やっとカムバック体感がきますね! だいぶ震える感じ! ^^)

ファンにとっても待望のBEAST1集なので、本当に楽しみ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。