BEAST@ドリームコンサート2011

BEASTは、26日のMカウントダウン、27日のミュージクバンクで連続1位に輝きましたね!カムバックしてますます勢いに乗るBEASTは、多くのアーティストたちと一緒に28日に開催されたドリームコンサート2011に参加しました。

では、ニュースサイトにアップされたBEASTの写真を。


コンサート前のフォトセッションでのBEAST。


VサインをするBEAST。


なぜかピースしてるギグァンの指を握るジュニョン(笑)


ヒョンスンとジュニョンのツーショット(゚∀゚)
あぁ、それにしてもヒョンスンのツンツンヘアが気になる~。前髪下ろしてる方が好きだけど、ヒョンスンのおでこキレイだなー。


こちらはヨソプとドンウンの仲良しお子ちゃまコンビ(´∀`)


ギグァン、ヨソプ、ドンウン、ドゥジュン。


ヒョンスン、ジュンヒョン、ギグァン、ヨソプ。ギグァンボーッとしてる(笑)


やっぱり6人全員を撮ろうとすると、一人一人が小さくなっちゃうんでしょうね。3人、4人ずつの写真が多いです。


ヨソプの顔が半分きれてる~~。あ、でもこのドンウンの笑顔いいっ!


ヨソプ、今度は横向いてるし。


かわいそうなので、ヨソプのソロ写真を♪


ステージ写真も。


ドゥジュンとギグァンの顔が怖い(((( ;゚д゚))))


昨日のドンウンのTwitterにアップされた写真も。ドンウン最近ほんっとにカッコよくなったなぁ。

それにしてもドリコンは本当に豪華な顔ぶれだなぁ。次の記事ではKARAの写真を紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。