BEAST 1集タイトル曲「Fiction」MV

BEAST1集『Fiction and Fact』のリリースに先立って16日に公開されたタイトル曲「Fiction」のMV。イントロムービーを見た時は、すごくいい!・・・とまでは感じなかったのですが、フルMVはダンスもあるし、サビメロが好みでいい感じ♪

キャプ画は、今回の主役ジュンヒョン多めで。


ジュニョン!


今回のMV、ドゥジュンの出番が少なかったような気がする・・・。


またまたジュニョン!


ジュニョンと恋人役の女優ボヨンちゃん。肩に置いたジュニョンの手が何かぎこちない(笑)


やっぱギグァン濃いな。表情が険しいせい?それとも眉毛がいつもより太いせい?


全員でダンスしてるシーンではヒョンスンが目立ってる!ダンスも髪も☆


ヨソプが「フィクション」って言うところ、好き(゚∀゚)


主役は疲れるぜ的なジュニョン様(嘘です)


ドンウンのこの髪型いい。でも、ドンウンも出番少なかった。


出番が少なくてちょっぴり涙目なリーダー(もちろん嘘)


ちょっと、ジュニョンの衣装の生地薄すぎじゃない( ゚д゚)


ジュニョンの横顔、顎のラインがセクシー♪


BEAST_FICTION

今日放送のMカでBEASTがカムバックします!MカのTwitterにメンバーの写真がいっぱいアップされていたのですが、画像多くなりすぎちゃうのでそれは次の記事で。

BEAST/Fiction and Fact-1集(韓国盤)
アーティスト:BEAST(ビースト)
レーベル:Universal Music
発売日:2011/05/25
参考価格:¥1,367
価格:¥1,367
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。