BEAST1集収録曲「雨が降る日は」音源公開!

今月17日にリリースされるBEASTのファーストアルバム『Fiction and Fact』収録曲「비가 오는 날엔」(雨が降る日は)の音源が先行公開されました。

昨夜は記事を書いた後すぐ寝てしまったので、今朝YouTubeにアップされていた「비가 오는 날엔」を聴いたのですが、いいですね。これまでのBEASTのバラードの中でもかなり好きかも♪
この数日はちょうど雨の日が続いているけど、こんな雨の日にしっとりした曲の雰囲気がピッタリ合ってる☆

そうそう、1:28くらいのところでジュニョンがラップに入る前にゴホゴホ咳をしたのにはちょっとビックリしましたΣ(゚Д゚)
もちろんわざとなんでしょうけど。


BEAST1集のティーザーサイト、カウントダウンで画像が変わったりするのかと思っていたのですが、公開されてから何の変化もないですね。

ちなみにBoAのavexのオフィシャルサイトでは5月30日の日本デビュー10周年に向けてのカウントダウンとして日替わりでトップページに写真がアップされているのですが、それがまたかわいいんです。BoAはナチュラルメイクの方が好き♪
BEASTのティーザーサイトもカウントダウンにすればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。