BEAST、タイトル曲「Fiction」でカムバック!

BEASTカムバックしましたね!19日のMカウントダウンを皮切りにミュージックバンク、音楽中心と各音楽番組でタイトル曲「Fiction」でのカムバックステージを披露しました。

その中でニュースサイトにアップされたMカのステージ写真を。Mカの写真が一番たくさんあったので。


まずは「Fiction」のステージから。


ヒョンスン(゚∀゚)


ジュニョン!


ヨソプ♪


ギグァンのこの写真カッコよくて好き(´∀`)


ドゥジュン!


ジュニョンだけじゃなくドンウンまでゲゲゲのドンウンに。


「雨が降る日は」も披露☆


今回ヨソプ、ジュニョン、ドゥジュン、ドンウンの4人は似たような髪型になってるような気がする。


カッコよく決めてるギグァンの後ろにいるドゥジュンの顔がにやけてるのが気になる(笑)


BEASTとU-Kiss。BEASTはカムバック、U-Kissはグッバイステージだったみたいです(b´∀`)

そうそう、5月21日はKARAのギュリの誕生日だったのですが、ジュニョンがTwitterでギュリに誕生日おめでとうってツイートしてました☆


누나 생일 축하드려요!!(ヌナ誕生日おめでとうございます!!)

それに対してギュリからも↓


와 준형아 고마워!^^오랜만이다 잘지내~?ㅎㅎ(わジュンヒョンありがとう!^^久しぶりだね元気〜?(笑))

KARAのメンバーからもおめでとうツイートがありました。一日遅くなったけど、ギュリちゃん、誕生日おめでとう~♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. moeko43 より:

    こんにちわ はじめまして
    とっても素敵なブログですね~
    写真もいっぱい見せていただいて 嬉しいです

    ジュニョンペンなんですけど 今回の曲のラップ
    いいなあって思って・・

    また 遊びに来させてください・・

  2. みらくる より:

    >moeko43さん

    はじめまして。ありがとうございます^^

    moeko43さんはジュニョンペンでいらっしゃるのですね。
    ジュニョンのラップは落ち着いたトーンなのがいいなぁって思います♪
    是非またブログ見にいらして下さい☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。