BoA Japan Debut 10th Anniversary☆

BoAが本日、2011年5月30日で日本デビュー10周年を迎えました!!昨年は、韓国デビュー10周年でしたが、BoAが日本でデビューしてもう10年も経ったのですね。

私は、このブログのaboutページにも書いている通り、日本での3rdアルバム『LOVE & HONESTY』を購入したことがキッカケでBoAのファンになり、さらに韓国語の音楽、K-POPを聴くようになりました。BoAのファンにならなかったら、K-POPにハマることもなかったんじゃないかと思います。当時はまだ今のようにブームにはなっていなかったですし。

オフィシャルサイトやYouTubeのavexチャンネルにBoA本人からのコメント動画がアップされました!


BoA / 10th year Official Site Comment

せっかくなので、デビュー曲「ID;Peace B」をはじめ、BoAの初期の曲のMVからのキャプ画を☆

どれがどの曲のPVのキャプ画か分かったでしょうか?ちなみに最後のキャプ画は「QUINCY」ですが、このBoAの表情好きなんだよなー。

BoAは現在、映画『COBU 3D』の撮影の真っ最中。演技というBoAの新しい挑戦も応援したいと思いますが、やっぱり歌手として歌って欲しいかな。

そうそう、KARAのハラがBoAに10周年のお祝いツイートしてました!


BoA先輩、10周年おめでとうございます^^*

それに対してBoAもハラにツイート。


フフ ありがとう;))ハラも元気で活動して、ファイト!

他にも仲良しのクリスタル・ケイちゃんやAFTER SCHOOLのリーダー、カヒからもお祝いツイートしてもらっていました。

最後に、BoA日本デビュー10周年おめでとう!!


BoA – ID:Peace B

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。