LIVE DVD『BoA THE LIVE 2010 “X’mas”』到着♪

GWに実家に帰省している間に予約していたBoAのライブDVD『BoA THE LIVE 2010 “X’mas”』が届いていました。

BoA THE LIVE 2010 “X’mas”
初回盤の特殊パッケージ仕様・・・って、どこが特殊なのかな?タイトルの文字色がゴールドなだけだったりして(;´∀`)

BoA THE LIVE 2010“X’mas”
裏はこんな感じ。

BoA THE LIVE 2010“X’mas”
パッケージの中身。

早速DVD観ました。当初は3月末リリースの予定が5月4日に延期になったので、すっかり暖かくなった今の時期にクリスマスライブのDVDを観ることになりましたが、DVDを観ている間はクリスマス気分を味わうことが出来ました♪

BoAがMCで説明した通り、今回のBoA THE LIVEは、一部はバラードと二部はダンスというようにハッキリ分けるのではなく、通常のライブのようにバラードとダンスを混ぜた構成になっていました。

BoA THE LIVEならではといった感じでバラードは聴かせてくれます。初期の曲「Over〜Across The Time〜」は好きな曲だし、大人になったBoAが歌うと一層しっとりと深みが増した感じで良かったし、配信限定曲「I SEE ME」もいい。JACKSON 5の「Give love on Christmas day」も良かった。オリジナルは聴いたことないけど。あ、あと「Santa Claus Is Coming To Town」歌ってる時のBoAは楽しそうだし可愛かった♪
それと「Prayer」はそんなに好きな曲じゃなかったんだけど、今回のライブで歌ってるのを聴いたらいいなぁと思った。


BoA / I SEE ME (BoA THE LIVE 2010 X’mas LIVE ver.)

「I SEE ME」はサビのメロディーが好き。でも、この時の衣装がイマイチ・・・。この豹柄マントはいらなかったかなー。

あとボーナスコンテンツのLIVE PHOTO SELECTIONは、もう少し凝ったものにして欲しかったかなぁ。でも、ライブには文句ないです☆

BoA THE LIVE 2010“X'mas” [DVD]
アーティスト:BoA
レーベル:エイベックス・マーケティング
発売日:2011/05/04
参考価格:¥4,980
価格:¥3,802
OFF : ¥1,178 (24%)
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。