f(x)「ピノキオ」、ミュージックバンクで初1位!

f(x)が29日放送のミュージックバンクで正規1集タイトル曲「ピノキオ」で1位になりました!ニュース記事によると、どうやらf(x)にとってこれが地上波音楽番組では初めての1位だったようです。

それで、ルナが感極まってあんなに泣いちゃったのかなぁ。でも、f(x)が地上波音楽番組でこれまで1位になったことがなかったなんて、意外でした。

29日のビクトリアのme2dayにミュージックバンクのトロフィーや花束を手にしたf(x)メンバーの写真がアップされましたが、写真でもやっぱりルナ泣いちゃってます。

f(x)
늘 저희옆에서 도와 주시고 응원해주시는 여러분~우리f(x)팬여러분~SM가족여러분~사랑하는 여러분 모두의 덕분에 저희가 여기까지 왔어요~앞으로 더 열심히 노력하는 f(x) 되겠습니다~ 감사합니다. 그리고 사랑합니다~!!^^
(いつも私のそばで助けてくれ、応援してくださる皆様〜私たちのf(x)ファンの皆さん〜SM家族の皆さん〜愛する皆さんのおかげで私達がここまで来たんです〜これからもっと熱心に努力するf(x)になります〜ありがとうございます。そして、愛しています~!!^^)

ルナ、本当に嬉しかったんだね!f(x)、1位おめでとう!!
これからまだまだ他の歌番組でも1位とれると思います(b´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。