KARA@ドリームコンサート2011

28日にソウルで開催されたドリームコンサート。KARAが久しぶりに5人揃ってステージに立ちました。色々ありましたが、これからはまた5人で明るく楽しいKARAの姿を見せて欲しいです。

ドリコンでのKARAの写真もたくさんあがってます。東方神起やBEASTより多かったんじゃないかなぁ。公の舞台で5人揃って歌うのは本当に久しぶりなので、マスコミからの注目度が高かったせいもあるでしょうね。


コンサート前のフォトセッションでのKARA。


相変わらずのへそ出し衣装だけど、みんなスリムになったような気がする。


お辞儀をするKARA(・∀・)


女神ギュリ!キリッとしてるから濃いアイメイクが映える☆


スンヨンはやっぱり最強の童顔(´∀`)


ニコル髪の毛伸びたね♪お腹鍛えてるなー。


ドリコンのMCも務めたハラ。


ジヨンかわいい♪


ステージ写真。


シッ!


ハラ&ジヨン。


「ほら行くよ~」という感じでジヨンに手を差し出してるニコル。仲良し♪


参加アーティスト全員で歌っている場面でしょうか?手をつないで歌うニコル、スンヨン、ギュリ。


スンヨンにマイクを向けてあげてるギュリ。この写真いいなぁ。二人の笑顔がいい(゚∀゚)

それから、ドリコンでハラと一緒にMCを務めたSuper JuniorのヒチョルがTwitterにハラ、ソン・ジュンギとの写真をアップしています。


ヒチョル&ハラ&ソン・ジュンギ。ハラかわいい~。


ヒチョルとハラのツーショットも☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。