KARA 5人でMISSHAサイン会に登場(その1)

昨日12日午後、ソウルで行われた化粧品ブランドMISSHAのサイン会にKARAのメンバー5人が登場しました。色々ありましたが、4月末にはスンヨン、ニコル、ジヨンの3人が所属事務所DSP側と和解をしたという発表があり、ファンとしてはひとまずホッとしました。もちろん、事務所とのわだかまりが全く残らないわけではないでしょうけど、KARAが解散しないで済んだのはやっぱり嬉しい。後は、事務所側がなるべくメンバーの納得いく対応をしてあげて欲しいと願うのみです。

さて、昨日のサイン会。メディアの関心も高かったのか、各ニュースサイトにサイン会の写真がたくさんアップされています。私の個人的なお気に入り写真だけを選んだつもりなのですが、枚数が多くなってしまったので、記事を「その1」、「その2」と2つに分けたいと思います。

では、早速。まずは全員写真から☆

気のせいかギュリの表情が固いというか、元気なさそうに見える。数日前のTwitterで体調がよくないみたいなことをつぶやいていたからかなぁ。


・・・と思ったんだけど、この写真ではギュリも元気な笑顔で一安心♪

続いて、メンバーの個人写真。


もちろんハラから(´∀`)


かわいいー(゚∀゚)


ジヨンのこの笑顔好き☆


こんな笑顔でサインしてもらったら、ファンも嬉しいよねー。


ギュリきれい♪


ちょっと表情が固いかなぁと思ったギュリもファンにはこの笑顔☆


スンヨン!


さすが最強の童顔(・∀・)


ニコルのゆるふわパーマかわいいー。

続きは「その2」で。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。