KARA MISSHAサイン会(その2)

引き続き12日のKARAのMISSHAサイン会の写真です。今度はカップル写真。私のお気に入りは何と言ってもハラ&ジヨン♪


隣のハラに話しかけてるジヨン。ジヨン楽しそう(゚∀゚)


この写真好き。ハラとジヨンの自然な感じの笑顔がいい♪


これもいい。


ギュリとスンヨンのオンニコンビ。写真を撮ったタイミングなのでしょうけど、表情固め(汗)


ちょっとちょっと、カメラマンさん、もう少し笑顔の写真撮ってよー。


そうそう、こんな感じでお願いします。


もう一枚ギュリ&スンヨン。


ハラ&ニコルの同い年コンビ☆


スンヨン&ハラ&ジヨン。


こんな写真も。

YouTubeにサイン会のニュース動画もアップされていました。


写真だけ見ると、何だかギュリとスンヨンがぎこちなく見えたんだけど、動画でスンヨンが隣のギュリに笑いかけてる場面を見て、ようやく安心しました(*´∀`)

KARAは12日に「強心臓」の撮影をしたようです。そして、6月11日には韓国でファンミーティングを開催する予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。