MBLAQ ジオとビリケンさん

最近見た写真の中で思わず笑っちゃったのが、MBLAQのジオ(G.O)が22日のTwitterにアップした写真。


~_~

「~_~」っていう顔文字と一緒にアップされたのが、ジオとビリケンさんのツーショット写真。
ジオ、かわいいなぁ(´∀`)

最近、ジオは結構頻繁にツイートしていますね。しかも日本語で。他のメンバーももっとつぶやいてよ~。


ぼくです!

これは21日にアップされた写真。いや、わざわざ「ぼくです!」って言わなくても、写真見れば分かるから(笑)

昨日23日は大阪でMBLAQのファンイベントが行われたんですよね。ジオはそれについてもTwitterで「あめのなかでたくさんみなさんがきてくださってほんとうにありがとうございます!あいしてる♥」とつぶやいてます。

ジオいい子~♪こういうファンへの細やかな心配りはきっと伝わると思うなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。