MBLAQのジオ、小顔のチョンドゥンに・・・

MBLAQのG.Oが昨日5/15のTwitterにチョンドゥンとのツーショット写真を公開しました!


チョンドゥンの腕を見て~~!とつぶやいてるジオ。確かにいい腕してる~。グループでも弟キャラなチョンドゥンかわいい♪
でも、小顔のチョンドゥンがジオより後ろで写真に写っているのがお気に召さないようです(笑)

ジオはマメにTwitter更新してくれてます。


5/13のジオTwitterより。ジオとスンホ。ついに来ました!・・・ってヨドバシカメラのマルチメディアAkiba・・・。スンホ家電好きなのかな?


同じく5/13のTwitterより。「リハーサルに行きます!」って日本語でつぶやくジオ。日本での活動時にはがんばって日本語でつぶやいてくれていますよね(´∀`)
ジオ、初めて見た時は、濃い、というか濃すぎるって思ったけど、最近のジオは爽やかでステキ☆やっぱりヒゲのせいだったのかなぁ?

そして今夜の「HEY!HEY!HEY!」に緊急出演したMBLAQ。と言っても歌を披露するのではなく、前回のBIGBANG同様クリス松村さんが今回はTHE 冠さんと一緒にMBLAQの4人(ミルはお休み)を訪問してました。クリスさんの「(私の)生き血あるよ」に笑ってくれたスンホ、偉い!あそこでドン引きしちゃダメだもんね。

今日のクリス松村さんのオフィシャルブログに「MBLAQさんと」という記事が写真と一緒にアップされています☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。