東方神起&SHINee@ドリームコンサート2011

5月28日にソウルのオリンピック競技場で開催された「愛してる大韓民国2011ドリームコンサート」には東方神起、SHINee、BEAST、KARA、4Minute、f(x)、2PM、FTIslandなど数多くの韓国のアーティストが参加しました。今朝のめざましテレビ、とくダネ!などでもほんの一部ではありましたが、ドリコンのライブ映像が放送されました。

ニュースサイトにたくさんの写真がアップされています。その中から私の好きなグループの写真で、個人的に気に入った写真をピックアップしてみました。

まずは、東方神起とSHINeeの写真から。


コンサートに先立って行われたフォトセッションでの写真。ユノもチャンミンもかっこいい~。


「えっ」って顔してるユノと全く表情を変えないチャンミン(笑)


フォトセッションのホミン写真で一番のお気に入りはこの写真。ユノの笑顔がいい。チャンミンもよーく見ると笑ってます。


ユノ。


カッコよく手をふるユノ。

その時、ユノの隣にいたチャンミンは・・・


微動だにせず!!さすがチャンミン(笑)


そんなチャンミンですが、もちろんライブでは動きまくってます( `・ω・´)


同じポーズのようで、微妙に違う(笑)


ケンカ?(笑)


でも、本当はカリスマなユノ!


チャンミン!


楽しそうな(?)ユノとチャンミン。ユノは間違いなく楽しそう(´∀`)

チャンミンの隣には仲良しのミノ!さらにテミン。f(x)、4Minuteの姿も☆


続いてSHINee!


オニュ&テミン&ジョンヒョン。


SHINeeのライブ写真も。


ステージでMCをしてる(?)SHINee。


ミノ熱唱!


ほわんとしてるキー&オニュ。


ブラックビートのサンフンがTwitterにSHINeeのバックステージ写真を公開してくれたようです。ニュース記事にそれらをまとめた写真がありました。


あれ?SHINeeにまぎれてチャンミンもいる!

最後にSHINeeのme2dayから↓↓↓


久しぶりにテミンが更新してくれました!ドリコン5時間前だそう。SHINeeの応援垂れ幕が多くて嬉しかったそうです。

BEASTの写真は次の記事で。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。