2NE1「LONELY」Reggae Ver.&ジヨンとTOPのラブ注入(from YG ON AIR)

「YG ON AIR」の放送も先週で5回目。そのEpisode 5では、前半で2NE1の「LONELY」Reggae Ver. Live Session、後半でBIGBANGのJapan Tour(名古屋)の模様が放送されました。

まずは、2NE1のライブセッションからのキャプ画を。


インタビューに答えるダラちゃんの後ろから顔を出すボムちんの表情が面白い♪


オンエア前になぜか自販機の前でハイテンションに踊るダラちゃん(゚∀゚)


そんなダラを見て、あらあらしょがないわねぇという表情のCL。さすがリーダー!年下でもしっかりしてる。


いざ本番!


ダラちゃん、きれい!そして、二の腕細いっΣ(゚Д゚)


もうちょっとダラちゃんのパート増やしてあげて欲しいなぁ。


ボムちん♪


ミンジますます歌上手くなってきた☆


楽しそうなボムちん(´∀`)


貫禄たっぷりのCL。

やっぱり2NE1の歌唱力はハンパないっ!!

続いて、BIGBANGの日本ツアーの模様からも。


スンリ得意の楽しんごのギャグ、ラブ注入♪

スンリが「TOPさんのラブ注入見たいな」と言うと・・・


「どどすこすこ・・・ラブ注入」って、何言ってるのかよく分かんないくらい早口でちっちゃくラブ注入をするTOP(笑)


スンリにステージ中央に連れてこられたGDさん。恥ずかしそうにしていますが・・・


思いっきり笑顔で、しかもおっきくドドスコしてるヽ(゚Д゚)ノ


しかも、ラブ注入の決めポーズちゃんと出来てるし(笑)

他の会場でもやっていたのでしょうか?


テヤンの誕生日のお祝いにバースデーケーキが来ると、真っ先に手を伸ばすジヨン。クリームを指ですくって・・・


テヤンのほっぺたにラブ注入♪テヤンも嬉しそう(・∀・)


さらにTOPにもクリームをつけられるテヤン。でも、やっぱり嬉しそう。


テヤンとテソンの合同バースデーパーティーのはずなのに、一番目立ってるジヨン。どんな顔してもかわいいな~。


[YG ON AIR with NAVER_Episode 5]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。