早く大坂に行って皆さんと遊びたいんですよ! by ミンジ

昨夜遅くブログを書いて寝る前にミンジがTwitterにフィリピンでの写真をアップしているのを見て、2NE1の仲良しっぷりはほんとにいいなぁ♪と思いながら眠りにつきました。

その写真がこちら↓↓↓


CL&ミンジ


ダラ&ボム

そして、今朝、というかお昼前に起きてチェックしたミンジのTwitterには日本語でのつぶやきが!


6/7に大阪で行われる「Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN !」に向けてのつぶやきですね(´∀`)

っていうか、Seoul-Osaka Music of Heart 2011の参加アーティスト本当に豪華ですよねー。2NE1の他には東方神起、BEAST、MBLAQ、4Minute、f(x)など私の好きなグループがこんなに勢揃いしてる☆

ダラちゃんも今日6/5にme2dayを更新しています。


かつてフィリピンに住んでいたダラちゃん。フィリピンでの公演を終えて、2泊3日という短い日程を終えて韓国に帰国する荷造りをしている時にちょっぴり淋しくなったみたい。でも、懐かしいフィリピンにメンバーたちと一緒に来て、ファンの方に会い、美味しい食べ物を食べていい思い出になったと書いていました。

2NE1はフィリピンでも大人気で、フィリピン最大の音楽チャートMYXで3日に2NE1の「Lonely」が1位になったそうです☆


でっかいケーキを手にしたCL。サブニムに告げ口するダラちゃん(笑)


こちらは6/4のme2dayにアップされた写真。久しぶりのダラちゃんのヤシの木ヘア(゚∀゚)

そして、今日はなんとボムちんも久しぶりにme2dayを更新しています!


パクシスターズ!

CLのme2dayは相変わらず放置状態(笑)

さて、2日に発表予定だった2NE1の新曲の音源公開ですが、テソンの事故の件で一週間の延期となりました。楽しみにしていたので残念でしたが、これは当然の対応だと思います。また、テソンの様子については様々な報道によって伝えられていますが、今はただ静かに見守るしかないと思っています。

それから、アマゾンで発売日前日に慌てて注文した『YG FAMILY CONCERT 2010』のDVDが昨日届きました!今日はあいにくの天気で外出する予定もないので早速DVDを観ようかなと思っていたのですが、夫がPS3をしていてテレビを占領されている(でも、今日は遅く起きた私に朝ごはんを作ってくれたので文句は言えません^^;)ので、明日一人でじっくり楽しもうと思います。届いたDVDの写真もまた後でアップします(たぶん)☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。