2NE1 ダラme2day「Seoul-Osaka Music of Heart 2011」楽屋写真

7日に京セラドーム大阪で行われた「Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN !」に東方神起、BEAST、MBLAQ、4Minute、f(x)といった韓国の人気アーティストらと共に参加した2NE1。ダラちゃんが7日のme2dayに2NE1のメンバーやダンサーさん達と撮った楽屋写真をアップしてくれました。


7日のダラちゃんのme2dayから。Seoul-Osaka Music of Heart 2011、とても楽しかったそうです。


こちらは8日のme2dayから。大阪の街を歩く(走る?)ダラちゃん(´∀`)


そして、これも8日のme2dayから。うさぎのぬいぐるみを持ったCLのサービスショット(笑)

ミンジは7日にTwitterで「ナルト アニメ 見てるんです。面白い!日本語で聞いてますよ!知らない単語が多いんですね。。」、「終わりましだ!お疲れ様でしだ!今は食事しに行きます^^」などと日本語でつぶやいてました☆


そして8日のミンジのTwitterにアップされた写真。Seoul-Osaka Music of Heart 2011での写真のようです。

そうそう、YG LIFE BLOGにYG ON AIRの予告が。先週の放送は中止になりましたが、今週は10日に放送されるようです。2NE1「LONELY」の最後のライブセッション、とありますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。