2NE1「I AM THE BEST」40秒ティーザー公開!MV公開は延期・・・

2NE1の新曲「내가 제일 잘나가」(I AM THE BEST)の音源公開までいよいよあと1時間とちょっとになりました。そんな中、今日は40秒Teaserが公開されました。


2NE1 “I AM THE BEST” (내가제일잘나가) Teaser_40 SEC.

もうすぐフルで音源が聴けるんですよね(゚∀゚)

また、2NE1に関するお知らせがYG LIFE BLOGで発表されました。

2NE1について簡単にお知らせします

初放送について…

2NE1の新曲”내가 제일 잘나가”の初放送日が今週の日曜日、”SBS人気歌謡”に決定しました。

この放送局は、2NE1のカムバック舞台のために10分ほどの時間を配慮して下さったのですがYG側は一曲だけ歌うと丁重に要請しました。

カムバック舞台で1分でも多く確保したいのが歌手と製作会社らの一般的な願いでもありますがYG側が時間を減らすことを要求した理由は、忙しい中で複数の曲を準備するよりも、”내가 제일 잘나가”の詰めの練習にもっと集中して、完成度の高い舞台を披露することがより重要だと判断したためです。

ミュージックビデオの公開スケジュール

来る24日0時..音源と一緒に公開する予定だった”내가 제일 잘나가”のミュージックビデオの公開時点が2、3日ほど延期になりそうです。

ミュージックビデオの規模を大きくしたのが少し問題になったためです…よく作りたいという欲が少し出たせいでしょうか?これまで2NE1がお目見えしてきたミュージックビデオに比べて二倍に近い費用が必要とされ、セットの量と規模が予想より大きくなり、それに伴う編集作業の時間も長くなってきました。

申し訳ないという言葉とともにファンのみなさんの多くの期待と関心をお願い致します。ありがとうございます。

2011.06.23. FROM YG

ということで、MVの公開は2~3日延期になるようです。これまでの2NE1のMVの2倍近い費用って・・・すごーっ!めちゃくちゃ気合入ってますね!これはMV公開がますます楽しみになりました!!


今日のダラちゃんme2dayにアップされた写真♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。