2NE1「I AM THE BEST」MV 28日公開!

2NE1の新曲「내가 제일 잘나가」(I AM THE BEST)のMVの公開は、明日28日午前9時に決定しました!たぶん、もう延期はない・・・と思います。


これだけガッツリ予告してるし(´∀`)

どんなMVに仕上がっているのか、楽しみです!

さて、昨日の人気歌謡でカムバックした2NE1ですが、ダラちゃんのme2dayにMBLAQの写真がアップされてました。


ダラちゃんいわく、いつも“きれいな”お姉さんでいたいらしく、昨日の自分について弟チョンドゥンに「私は恥ずかしかった?」と聞いてみたそうです。そしたら、チョンドゥンは「いや!」と言って笑ってくれたのだとか。それで、ダラちゃんは「やっぱり私の弟!!!優しい!^0^」と締めくくっていました。

ダラちゃんみたいにかわいいお姉さんを恥ずかしいとか思うわけないよ~。むしろ自慢でしょ(゚∀゚)

それにしても、この写真いつ撮ったんだろう?スンホの髪が黒くないけど?


思いっきり日本語でつぶやいてるスンホ。

あ、そうそうYouTubeの2NE1チャンネルに「2NE1 Supports “LONELY” Cover Contest!!!」への2NE1からのメッセージ動画がアップされてました!


2NE1 Supports “LONELY” Cover Contest!!!

やっぱりボムちん痩せた?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。