2NE1 “LONELY” The Last Live Session@YG ON AIR

昨日放送のYG ON AIRでは、2NE1の「LONELY」の最後のライブセッションの模様が放送されました♪何度も書いてるし、今さらですが、2NE1は本当にすごい!

まずはキャプ画を。


最初の1分48秒くらいまではバンドメンバーの紹介で、それからようやく2NE1メンバー登場。パクシスターズ☆


メンバー全員集合したところで、勝手にファッションチェックでも。CL個性的( ゚Д゚)


まずはCLのパートから。


続いてミンジ。

ボムちんがかわいいので、歌ってないのにあえてボム入り画面をキャプっちゃいました(*´∀`)


ダラちゃん♪小顔だからどんな帽子かぶっても似合っていいなぁ。羨ましい~。まあ、単に小顔なだけじゃなくて、かわいいからなんですけどね。


ボムちん。


ダラちゃん。


楽しげなダラちゃん(゚∀゚)


YG ON AIR with NAVER_Episode 6

先週届いた『YG FAMILY LIVE CONCERT 2010』のDVDを観たら、何だか無性に2NE1の曲が聴きたくなったので、最近は久しぶりに2NE1の1stミニアルバムと1集をヘビロテしてます。特にヘビロテしちゃってるのは「Lollipop」。YGコンでのBIGBANGとのステージが良かったから。でも、欲を言えば、BIGBANGと2NE1のメンバーがもうちょっと一緒になった感じでパフォーマンスして欲しかったけど。

2NE1のメンバーはみんな好きだけど、特に好きなのはダラ&ボムのパクシスターズ。でも、ダンスになると、どうしてもボムちんを目で追ってしまうことにYGコンDVDを観ていて気付きました。たぶんハラハラして目が離せないんだと思います(笑)。


10日のダラちゃんme2dayにアップされた写真。「하트」(ハート)とだけ書いてありました(´∀`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。