2NE1の新曲MV撮影現場に応援にきたジヨン

ダラちゃんがme2dayに24日発表の新曲「제일 잘나가」(一番イケてる)のMV撮影現場の写真をアップしました。そこにはBIGBANGのジヨンの姿も!


この口、すぐジヨンだって分かる(笑)。ダラちゃんが手にしている紙には、新曲のタイトルにかけて「내가 제일 잘나가」(私が一番イケてる)と書いてあります。一方、ジヨンは「난.. 못나가」(私は..出られない)。MVには出演できないという意味ですよね、たぶん。語尾の「나가」で韻を踏むところがラッパーGD(笑)

ちなみに撮影現場にはジヨンだけでなく、社長やテディ、クシも応援に来ていたそうです。


こちらは、普通にMVの撮影現場を写した写真。

どんなMV、そしてどんな新曲なのか楽しみ~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。