2NE1「I AM THE BEST」MV公開!

昨日の予告通りに本日2NE1の「내가 제일 잘나가」(I AM THE BEST)のMVが公開されました!

完成したMVを観て、公開が延期になった理由に納得しました。セットも衣装も小道具もとにかく手が込んでる!そして一切妥協を許さない、そんな仕上がりになってます。これは編集作業に予定より時間がかかってしまったというのも分かります。それに制作費もこれまでのMVよりかかっているというのも。

すべてが見どころでキャプってたらキリがなくなってしまって、あれこれ迷って厳選したキャプ画だけにしたのですが、それでも20枚超えちゃいました。もしかして重くて表示が遅くなるかも。


まずはチャンピオンベルトを肩に担いだCL登場☆


ボムちんはプードル(これ、トイじゃなくてスタンダードプードルかな?でかっ!)と一緒♪


やっぱりボムちん痩せたよなぁ。頬がスッキリしたっぽい。私はどっちかというとポッチャリなボムちんが好きなんだけどなー。


ダラちゃん♪


今度は拘束服のCL!ほんと衣装がコロコロ変わる!!


衣装だけじゃなくて表情もコロコロ変わる!こんな表情できるガールズグループ他にいないな(笑)


ミンジ♪


ダラちゃんキレイ(p゚∀゚q)


衣装何パターンあるんだっていうくらい変わる。


ガーリーなボムちん。


ダラちゃんの衣装も超個性的!どこが?って・・・


頭にソフトクリーム乗っけてる(゚Д゚)


またまた衣装チェンジ!


パクシスターズ(゚∀゚)


オラオラなダラちゃん。


マシンガン持っててもボムちんの表情はほのぼの~。


CLはさすがの表情((( ;゚Д゚)))


最後のワンカットのためにまたもや衣装チェンジ!気合い入りまくりのMVです!!


2NE1 – I AM THE BEST (내가 제일 잘나가) [HD]

MVもいいけど、曲もいい!聴いてると自然とテンション上がりますヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。