BEAST エムカ スペシャルステージで「You」初披露!

BEASTは本日16日放送のMカウントダウンで「Fiction」の他にスペシャルステージとして1集収録曲の「You」を初披露しました。今回のMカでグッバイするBEASTは、多くの声援を送ってくれたファンのために「You」を選曲したそうです。

では、スペシャルステージの「You」からキャプ画を。


まずは、最近急激にカッコよくなってきた末っ子ドンウン。表情にも色っぽさが出てきた気がする(*´∀`)


「You」歌ってる時のBEASTメンバーはそれぞれいい表情してたけど、特にギグァンの笑顔が良かった!


ほんっとに誰なの!?ヒョンスンの前髪ぱっつんしちゃったのはヽ(`Д´)ノ

でも、見慣れてくるとかわいい・・・かも。


ヨソプは気持ちよく歌ってる時に目を閉じるからアップのキャプ画とろうとすると、目を閉じた顔ばっかりになる(笑)


で、ドゥジュンはカメラは気にしないでファンに視線を送ってたから、カメラ目線の表情がとれない。それだけファン思いってことですね。


ヨソプとドゥジュンには是非ともジュニョンにカメラ目線の送り方を見習ってもらいたい。


110616 Beast Special Stage-You Live


110616 Beast-Fiction Live

それから、エムカのTwitterにアップされた写真も↓


ドゥジュンのソロ写真のはずが、ちゃっかり後ろでヨソプがピースv( ̄Д ̄)v


ドンウン


ヨソプは自分の時もやっぱりピース(笑)


ジュンヒョン


あ、ヒョンスンこの写真だとあまり前髪ぱっつんじゃない。かわいい~♪


ギグァン


ヨソプ&ドンウン

他にこんな写真も↓


FTのホンギを後ろから抱きしめるヨソプ。なぜヨソプだと分かったかというと、この写真の記事のタイトルが「BEASTヤン・ヨソプ、今度はFTIslandイ・ホンギにバックハグ~」だったから(笑)


ヨソプの浮気に腹を立てたのか、ドゥジュンはヒョンスンをバックハグ・・・って、これプロレス技じゃ(笑)。それにしても、ドゥジュンにされるままになってるヒョンスンかわいいな☆

BEASTは1集活動を終えた後、日本でのプロモーション活動に入ります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。