f(x)「HOT SUMMER」MV公開!

f(x)の新曲「HOT SUMMER」のフルMVが公開されました!さらにミュージックバンクでカムバック、後続曲活動に突入しました!フルで聴いてみると、ガーリーなだけじゃなくカッコよさもあって、f(x)っぽい曲ですね。

ということで、MVのキャプ画を。ティーザーのと被らないようにしました。


ビクトリア


アンバー


ルナ


アンバー笑うとかわいいよね(´∀`)


ダンスの振り付けもキュートなところと、キレのあるシャープなところがあって楽しい☆


ソルリかわいい♪


クリスタル


クリスタルとジェシカってそんなに似てないと思ってたけど、最近クリスタルが大人っぽくなって、ふとした表情がジェシカに似てきた。やっぱり姉妹だなー。


에프엑스 f(x)_HOT SUMMER_MUSIC VIDEO

ミュージックバンクの動画も。


110617 f(x)-Hot Summer Live

最後にメンバーのme2dayからも。

まずは16日のビクトリアのme2day↓


여러분~~~저희 진짜 열심히 연습하고 있으니까 ‘Hot Summer’ 많이 많이 사랑해 주세용~! 금요일에 만나요!^^
(皆さん〜〜〜私達本当に熱心に練習しているので、”Hot Summer”たくさんたくさん愛してくださいね〜!金曜日に会いましょう!^^)

続いて、17日のルナのme2day↓


♥Hot Summer로 더 Hot하게 f(x)가 돌아왔어요~~^^오늘 드디어 컴백무대네요ㅋ 꺄악! 여러분 우리 빨리 만나요~알라뷰♥
(♥Hot SummerでよりHotなf(x)が戻ってきた〜〜^^今日はいよいよカムバック舞台ですねよキャアッ!皆さん私達すぐに会いましょう〜アルラビュ♥)

これから続く「HOT SUMMER」での後続曲活動楽しみですね(゚∀゚)

HOT SUMMER-Repackage(韓国盤)
アーティスト:f(x)(エフ・エックス)
レーベル:SM Entertainment
発売日:2011/06/22
参考価格:¥1,583
価格:¥1,583
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。