KARA、日本でもファンミーティング開催!

KARAは、11日ソウルでファンミーティング「今、伝えたい言葉…」を開催。4000人のファンの前で、メンバーそれぞれの今の想いを伝え、さらに「ミスター」、「ジャンピン」、「ジェットコースターラブ」などを披露したようです。

まずは、その11日のファンミの写真を。


ファンミーティングに先立って行われた記者会見でのKARA。


ギュリは「忙しく前だけ見て走っていてメンバーらと対話する時間が減った」としながら、「さらに多い対話を通じてKARAは一つという気がした」と話したようです。


ギュリ&スンヨンのオンニコンビ。


スンヨン&ハラ。


ニコル&ジヨン。


これは「ジェットコースターラブ」の衣装ですかね。

そして、日本でもKARAのファンミーティング開催が決定しました!8月6日に関東某所で行われるということです。応募資格は以下の通り。

①2011年7月4日(月)までに、KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB「KAMILIA JAPAN」、または、KARA モバイルファンクラブ「KARA MOBILE」いずれかに会員登録されている方。
②2011年6月29日発売のKARAニューシングル「GO GO サマー!」の初回盤A/B/C(UMCK-9435/9436/9437)いずれかをお買い求め頂き、商品内に封入されている「応募券」をお持ちの方。

以上、2つの条件を満たしている方に限って応募出来るそうです。その他、応募方法、注意事項はKARAのオフィシャルサイトで。

ファンミ前にKARAのメンバーがTwitterにアップした写真も☆


10日のハラのTwitterから。ファンミに向けての練習を終えて、他のメンバー4人はミュージックバンクを観ているところなのだとか。


で、結局ハラもみんなと一緒に(´∀`)


11日のニコルのTwitterから。ネイルを見せたかったそうです。手だけを写した写真も一緒にアップしてました。


11日のジヨンのTwitterから。特別な日だからリボンの付いたキレイな靴を履いたそうです。


ジヨンもネイル自慢♪


そして、ハラもネイル自慢☆


今日のスンヨンのTwitterから。やっぱりネイル自慢。


ギュリは深深打破のTwitterで公開された写真。ポロロっていうキャラクターの格好を真似たものみたいです(笑)

今週はいよいよKARAがMステに出演しますね!しかも2週連続!!Mステの出演者ラインナップを見ると、KARAは「ジェットコースターラブ」と「GO GO サマー!」の2曲を歌う予定のようです。楽しみ~~♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。