SHINeeの魁!音楽番付(11.06.22)とBEASTのHEY!×3(11.06.20)

SHINeeが昨夜放送された「魁!音楽番付~EIGHT~」にほんのちょこっとだけ出演しました!私の住む地域では放送がないので、YouTubeでチェックしました。


まずは自己紹介。「こんばんは!輝くSHINeeです!」といつもの決めセリフで爽やかに挨拶するSHINee。


MCへの手土産を買うために台場一丁目商店街へとやって来たSHINee。お店の人に「おはようごじゃいま~す♪」と手を振るキーがかわいすぎる!


ど根性ガエルのパネルから顔を出すミノもかわいい。しかし、小顔すぎるミノ。


ミノが振るピコピコハンマーの音に合わせて「ワチャワチャ・・・」とおかしな声を出すキー(笑)


テミン( *´艸`)


駄菓子屋にあった“ようかいけむり”というカードで遊ぶジョンヒョン。手からけむり(というか糸?)が出て驚く表情がいい!ナイスリアクション!


ようかいけむりに喜ぶ無邪気なSHINee。オニュも楽しそう♪


「SHINeeのマジック」といってフッとけむりを吹く真似をするミノ(p゚∀゚q)


「初めてお目にかかるのに手ぶらでは来られない・・・」だなんて、それ以上好感度上げてどうするのミノ~~。


最後も元気に手を振って終了。あ、テミンのかわいいとこキャプろうとしたら、キーの顔が・・・。

さて、続いて20日放送のHEY!×3に出演したBEASTについても。何で今さら?と思われそうですが、実はうっかり見逃していて、さっきSHINeeの魁!の動画と一緒に見たばかりなのです。えーっと、BEASTのHEY!×3に関しては、ヒョンスンに注目というか、あれは例えヒョンスンのファンじゃなくても思わずヒョンスンに目を奪われたのではないでしょうか(笑)

ということで、ヒョンスンメインのキャプ画です。


ドンウンが話してるのに、自分の世界に入っちゃってるっぽいヒョンスン。それとは対照的にちゃんとドンウンの方を見て話を聞いてあげているギグァン。


インタビュアーはこのコーナーではすっかりおなじみのクリス松村さんと、大沢あかねちゃん。ヨソプ、ギグァン、ドンウンの3人に比べて明らかにテンションの低いヒョンスン。


ジュニョンもテンション低かったけど、でも、それは間に座ってるヒョンスンのテンションがあまりにも低すぎて、それにつられた感じもあったような気がします。あ、ドゥジュンは欠席でした。


さすがに大沢あかねちゃんが3人と2人のテンションの違いを指摘。そりゃそうですよね。スルー出来ないくらいテンション低いんだもん(;´Д`)


どうしようか考え中のヒョンスン。


とりあえず、ジュニョンとガッシリ手を握ってみる(笑)


それで抱きついてみる。何だかよく分からないけどとりあえずヒョンスンに付き合ってあげてる感じのジュニョン(笑)


ここでようやくヒョンスンの笑顔を見れたような気がします。

私はヒョンスンが好きだから、これもヒョンスンのキャラだと思えるけど、さすがにこの態度は、インタビュアーのお二人に対して失礼過ぎだと思います。もしも、ダウンタウン相手に同じような態度を取ったとしたら・・・怖すぎます(汗)。大沢あかねちゃんも困ったと思います。これでは新たなBEASTファンを獲得するどころか逆効果なのでは。


だって、見てよ!同じコーナーでのスンリを!


2回目は誰も頼んでいないのにラブ注入!


と思ったら3回も(゚∀゚)

いや、何もヒョンスンにここまで求めてはいません(笑)。ただ、せめて人の話はきちんと聞くとか、それくらいはして欲しいです。ファンとして。次はがんばれヒョンスンo(`・ω・´)o

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。