ダラ姉、モナリザになる

本日放送のMカウントダウンでMBLAQがカムバックしましたね!弟思い、というか、チョンドゥン大好きなダラ姉さんは、MBLAQカムバック前から応援してました。


12日のダラちゃんのme2dayから。ダラちゃん、モナリザになってます(笑)


顔ずれてるし(笑)


なんかチョット怖いかも((( ;゚Д゚)))


これが一番上手く顔がハマってるかな。

それにしても4枚も!ダラちゃん、ほんとに弟思いの優しいお姉さんだなぁ(*´∀`)

そして、今日のme2dayでダラちゃんだけが写った半分の写真がアップされましたが、その予告通り、Mカの控室に応援に行ったようで・・・


ダラ&チョンドゥン!いつ見ても素敵な姉弟だわ~♪

MカTwitterにアップされた他の写真も☆


チョンドゥン


ジオ


ジュン

ジュン、なんだかよりシャープになってカッコよくなった(゚∀゚)


ミル


スンホ


「알면서 그래(You Know It)」の時の白い衣装☆

それと昨日のスンホのTwitterにアップされた写真も↓


チョンドゥンとスンホの笑顔かわいい!

あまり画質は良くありませんが、とりあえず見つけたカムバック動画も貼っておきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。