ダラちゃん、シンガポールからもチョンドゥンを応援

12日に3rdミニアルバムをリリースしたMBLAQは、昨日のMカウントダウンに続いて、本日放送のミュージックバンクでもカムバックステージを披露。「Mona Lisa」と「알면서 그래」(You Know It)を歌いました。

一方、Mカでは弟チョンドゥンの応援に駆けつけたダラ姉さんですが、今日は2NE1やBIGBANGなどが出演するKOREAN MUSIC WAVE 2011のためにシンガポールへ。だが、しかーし!ダラ姉さんのチョンドゥンへの愛は海よりも深いのです。


今日のダラちゃんのme2dayにアップされた写真。「私があげた靴を履いて」って、ダラちゃんがプレゼントした靴なのかな?それと、カムバックステージを終えたチョンドゥンに対して「멋있다멋있다!」(かっこいいかっこいい!)って、どんだけ弟好きなの(笑)

さらに「私は今、シンガポール〜遠くにあるが、姉の応援は続く!^_^ ヒヒ」だって(´∀`)

ミュージックバンク収録前にチョンドゥンのTwitterにアップされた写真も↓


隣にチョットだけ写ってるのはミルみたい。チョンドゥンは、昨日のMカ、そして今日のミューバンに応援に来てくれたファンや、家で応援してくれているファンの方々に感謝しますと言うようなことをツイートしています。さらに「싼나리자같은 표정을하고오~~」(サンナリザのような表情をして~~)とも。“サンナリザ”というのは、ダラちゃんのme2dayにあった言葉で、サンダラ+モナリザ=サンナリザというダラちゃんが作った造語。


ミルとのツーショット写真も。今度はミルだってことがハッキリ分かりますね。

最後にミュージックバンクのカムバックステージの動画を。

3rd Mini Album - Mona Lisa(韓国盤)
アーティスト:MBLAQ
レーベル:J.Tune Entertainment
発売日:2011/07/25
参考価格:¥1,295
価格:¥1,295
OFF : ()
Amazonで詳細を見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。