2NE1「I AM THE BEST」振り付け練習ノーカット映像公開!

2NE1の「I AM THE BEST」の振り付け練習の動画がYouTubeの2NE1オフィシャルチャンネルにアップされました。振り付け練習の映像観るのって、楽しくて好き♪あー、こういう感じで練習してるんだなぁっていうのが分かるし、私服のファッションチェックも出来るし(p゚∀゚q)


オーマイガッ!


2NE1 “I AM THE BEST” Choreography Practice (Uncut Ver.)

それから7月1日のダラちゃんme2dayから。


サンダラ・パク4頭身説..知ってる?だって~( *´艸`)

7.5頭身はあると思ったのに・・・って残念がるダラちゃん、面白い♪

それともう一枚。


2NE1の単独コンサートに向けての会議中だそうです。ボムちんスリムになって顔が小さくなったな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。