2NE1のミュティズン受賞を祝福するチョンドゥン

17日の人気歌謡に出演した2NE1は、「내가 제일 잘나가(I AM THE BEST)」でミュティズンを受賞!同じく人気歌謡に出演していたMBLAQのチョンドゥンは、姉のダラちゃんと一緒に受賞を喜んでいました。


受賞コメントをするダラちゃんの後ろを拍手しながら通り過ぎているのは・・・チョンドゥン(゚∀゚)


さらにダラちゃんの後ろでガッツポーズするチョンドゥン!


そんなチョンドゥンに気付いたダラちゃんが、両手で優しくチョンドゥンのほっぺたをはさんでました♪仲の良い姉弟の姿が微笑ましい~。

カメラさん、出来ればここはダラちゃんとチョンドゥンに寄って欲しかった(ノ∀`)


チョンドゥンはアンコールも一緒。最後はボムちんもチョンドゥンに気付いて近寄ってましたが、そこで放送終了だったみたい。

アンコールに向かう前には、2NE1メンバーと一緒になってチョンドゥンも他の出演者やMCにお辞儀してました(´∀`)


2NE1_0717_I AM THE BEST_SBS Popular Music_No.1 of the Week

そして、昨日18日には新曲「Hate You」のMVティーザーが公開されました。


「Hate You」のMVはアニメーションなので、2NE1メンバーもアニメキャラになってます。


[TEASER] 2NE1 – HATE YOU

さらに本日19日からMnetで2NE1 TVの放送がスタートしますねー。

セカンドミニアルバムのリリースを目前に控えて、2NE1の活動もますます忙しくなりそうですね。それに9月21日には今度こその日本デビューも控えていますし。私は今日、タワレコで2NE1 2nd Mini Albumを予約しておきました。まだ先だけど、到着が待ち遠しい~~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。